目標をどんどん達成中です!!

寒暖の差が激しくなり、皆さん体調崩されていませんか?

今日は利用者様の"頑張り"をご紹介したいと思います!

運動機能テスト結果.pdf

ネオリハを選んでいただく理由は様々ですが、

「隣の家まで歩いて遊びに行きたい!!」

「スーパーまで自分で歩いて行きたい!!」

など、『歩く』ことを目標にされる方が特に多いです!

今回のテスト結果でも歩く量やスピード、バランス能力の改善がみられ、ご自分の目標を達成できたと嬉しい報告を多数いただいています!!

利用者様に寄り添い、私たちスタッフも一緒に目標達成をしていきたいと思います!

2018年8月24日(金) 09:00

年別アーカイブ